蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月16日火曜日

 日記
  • 朝。今日は午前6時30分にめざまし3台を駆使して覚醒。が、睡魔が勝り二度寝。最終的に起きたのが9時50分。10時に朝食を摂り、そのまま昼寝。再度起きたのが13時30分。
  • 昼。昼寝から起きてからはネットサーフィン。その後、ケーキ屋でケーキを買ってきた。夕方の17時に風呂に入るためにジムへ向かう。
  • 夜。メインPCを購入するべくビックカメラに寄ったのだが、欲しいものが受注生産だったため、手に入れることはできなかった。帰宅後、ケーキを食す。今日は記念日だからケーキでささやかな祝福を。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-2
  • 今日も睡魔に負けて居眠りをしてしまった。今日は昼寝の時間が長かったな。

 

睡眠
  •  10時間30分。
  • 寝過ぎ。いい加減いいタイミングで起きたい。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事
  • 朝/パン
  • 昼/チーズパン
  • 夕/ケーキ+コカ・コーラ+ドリトス+サッポロポテト
  • 間/なし

 

幸せなこと
  • ケーキがおいしかった。

 

その他
  • 明日も出勤訓練か。

 

参加グループ