蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月13日土曜日

日記
  • 朝。7時00分に起床。朝はピザトーストを作った。何を思ったか、食事を終えたらそのまま布団へと吸い込まれていった。結局、8時から10時30分くらいまで寝た。寝た後は部屋が散らかっていたので、片付けと掃除をした。スッキリした。
  • 昼。コンビニでジャンクフードを買ってそれを昼食とした。久しぶりのジャンク。食後はThinkpadを触りたくてビックカメラへ。店員がいろいろと比較案を提示してきた。まぁまぁタメにはなった。買わないことは決めていたので、その場を立ち去る。
  • 夜。本屋へ。双極症の本が置いてある棚を見てみたが、関連書籍が10冊あったのでどれを読もうか迷った。結局買わなかったが、認知行動療法(?)関係の本が欲しい。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • 今日は昼寝(?)をしてしまった。8時から10時30分くらいまで寝た。

 

睡眠
  •  8時間00分。
  • 今日はほぼほぼ良い睡眠時間かな。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事

 

幸せなこと
  • 寿司がうまかった。

 

その他
  • …。

 

参加グループ