蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2023年12月28日木曜日

日記
  • 朝。7時に起床。今日は早く起きることができた。今日の朝食は目玉焼きとソーセージ、サラダとパン。朝食を食べながら「ブラッシュアップライフ」の再放送を見る。結構白い。自分は Netflixで2話までは見ていたのだが、見なくなっていた。が、今日はちょうど再放送があり見る機会を得た。明日も放送するらしいから見てみる。
  • なんだかんだでもうお昼。昼はペペロンチーノ(和えるだけソース)。10分もしないで食べ終わった。さすがに早食いかな。昔は夕食に30分くらいかけていたのに今では10分以内に食べ終えてしまう。早食いによってよく噛まないことは消化器に負担をかけるって聞いたことがあるので、明日からは、よく噛んで食事をしようと思う。
  • 夜。今日の夕飯は豪華。牛ステーキ弁当。カットされたステーキが5枚並んでいた。肉自体は冷えていたものの、味はしっかりとうまみが感じ取れておいしかった。その分お金はかかった。お値段、2,700円。高すぎた。あと、食べ過ぎると現れる、腹部のはりが気になる。
気分
  • 評価:-1
  • 今日はちょっとマイナス。

 

体調
  • 評価:0
  • 今日も昼寝はしなかった!
  • 今日も左手が痛かった。

 

睡眠
  •  7時間00時間
  • 寝起きは悪くはないが、眠気がやばかった。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事
  • 朝/食パン+目玉焼き+ソーセージ+サラダ
  • 昼/ペペロンチーノ
  • 夕/牛ステーキ弁当
  • 間/ほうじ茶+カルピスソーダ

 

幸せなこと
  • 天気が良かった。
  • 牛ステーキ弁当がおいしかった。
  • データがサルベージできた。

 

その他
  • 特になし。