蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2023年12月27日水曜日

日記
  • 朝。9時30分に起床。今日も2度寝。だが、寝起きはスッキリしていた。朝食は昨日買ってきたパンを2個食べた。朝食を食べ終え洗濯物を干す。変わらぬ日常。
  • 昼。ゆでたまごペーストを作ってパンにはさみ、たまごパンの完成。いつも通りのおいしさ。レースカーテンがボロボロになっていたので、かけ替え。ついでに窓掃除もしておいた。が、カーテンのサイズ違いが発覚して、窓枠よりも短いカーテンだった。ちんちくりん。まぁ目隠しなっているから、いいか。ぶっこわれたパソコンからデータをサルベージ。ぶっこわれた原因はどうやらマザーボードが原因だったようだ。ついでに暗号化されたファイルの暗号化を解除してデータを救出。なんとかデータは生きていたので良かった。暇すぎたので、ゲームをした。PS2の「サルゲッチュ2」。メモリーカードを挿入しているにも関わらず、なぜかPS2は認識しなかった。が、そのままプレイ。中ボスを倒したところでやめた。ちょっと腕がなまってたかな。
  • 夜。夕飯はトマトをベースを基本としたスープと昨日買ってきた串揚げ。串揚げはうずら、えび、れんこん、ぶたとほたて。冷えてふにゃふにゃしていたが、まぁまぁおいしかった。今日も今日とてブログを執筆。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は普通。特に上下することはなかった。安定。

 

体調
  • 評価:-1
  • 今日は久しぶりに昼寝をしなかったぞ!よき。
  • なんか知らないけど、左手が痛い。

 

睡眠
  •  9時間30時間
  • 寝起きはそんなに悪くはなかっよ。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事
  • 朝/パン×2
  • 昼/たまごパン×2
  • 夕/トマトスープ+串揚げ
  • 間/緑茶+ヤクルト

 

幸せなこと
  • 天気が良かった。

 

その他
  • 特になし。