蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2023年12月23日土曜日

日記
  • 朝。午前9時起床。朝ごはんがなかったので起床してすぐに着替えてコメダ珈琲店へ出かけた。今日はドリンクは頼まずにミックストーストだけ頼んだ。ミックストーストってきれいに食べるが難しくて、実に汚い食べ方をした。食事を摂り終えると、復職について考えた。スマホで復職についてググってみたら、「復職NG習慣」なるものが出てきた。そこには、「生活習慣が整っていない状態で復職すること」と書かれていた。やばい、ここ数ヶ月生活習慣が整っていないことに気が付いた。焦った。今からでも遅くないから明日から生活習慣整えると決めた。コメダでコーヒーを飲まずに帰宅してからコーヒーを淹れて飲んだ(正確にはカフェオレだが)。
  • 昼。近所のスーパーで買い物。ついでにパン屋でパンとコロッケを購入。食料が手に入ったぞ。帰宅し「2023年を振り返る。」と題してブログを執筆する。ライブに行くまで書き続けた。完成はまだしていない。大晦日に投稿する予定。
  • 夜。近所のライブハウスへ。行列ができていることは以前から知ったのだが、ライブハウスの内部に入るとびっくり。すし詰状態、300人以上はいた。ライブが始まると会場のボルテージが上がってきた。ライブハウスの雰囲気とファンのノリに圧倒された。今までネットの中でしか見ていなかった人が目の前にいるリアル感を味わえてとてもよかった。最初の曲以外全部知らない曲だったけど楽しめた。ライブ、悪くない。帰ってからもブログを執筆。今日は何かと忙しい日だったなぁ。

 

気分
  • 評価:110%
  • ライブがでテンションが上がって100%超え。危ない危ないクールダウンしないと。

 

体調
  • 評価:90%
  • 寝過ぎ。特にだるいとかはない。

 

睡眠
  •  9時間
  • 2度いや3度寝くらいした。寝起きはスッキリしていた。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事

 

  • 非公表

 

幸せなこと
  • いっぱい寝られた。
  • 天気が良かった。
  • ミックストーストがおいしかった。
  • カフェオレがうまかった。
  • ライブが楽しかった。

 

その他
  • なし。

 

参加グループ