蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年10月6日日曜日

 日記
  • 朝。午前6時00分、起床。今日も夜中に何度も起きて最終的にソファーで起床した’。起床後は天気が良かったので樺沢紫苑にならって朝散歩を敢行。15分くらい散歩した。帰宅後の午前7時00分、朝食。今日の朝食もスクランブルエッグ。加えてセブンイレブンのサラダチキン(プレーン)とヨーグルトを食べた。食後は録画してあったNHKねほりんぱほりん』を見た。今年もこの時期がやってきたかと思うとうれしくなった。ラインナップも気になるものばかりで放送が待ち遠しい。その後、Netflixで『らんま1/2』と『合コンに行ったら女がいなかった話』を視聴。まぁまぁかな。午前11時30分、疲労感から音楽を聴きながら昼寝をしてしまった。不覚だった。この疲労感は昨日のジョギングの影響かもしれないが、ついソファーで眠りに落ちてしまった。もったいない。昼寝なしの連続記録は6日でストップ。
  • 昼。午後12時45分、昼寝から起床。午後13時、ネットサーフィン開始。
  • 夜。午後6時00分、夕食。今晩は鶏モモのトマト煮。食後は日テレ『真相報道バンキシャ!』『鉄腕DASH』を視聴。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日の気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • 午前中に昼寝をした。

 

睡眠
  • 8時間00分。
  • 普通。

 

運動
  • 散歩:15分
  • 体重:76.3kg

 

食事
  • 朝/スクランブルエッグ+シセブイレブン:サラダチキン(プレーン)+ヨーグルト
  • 昼/なし
  • 夕/鶏モモのトマト煮
  • 間/なし

 

幸せなこと
  • 天気が良かった。
  • 朝散歩ができた。

 

明日の予定
  • カフェ

 

その他
  •  

 

参加グループ