蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年10月16日水曜日

 日記
  • 朝。午前6時00分、起床。今日も夜中に2回起きた。起床後、今日も天気が良かったので今日は朝散歩を実施。今日も30分散歩した。午前7時00分、朝食。今日もスクランブルエッグとシャウエッセン。食後はネットサーフィンをやっていたが、午前10時00分、急に疲労感が襲い、そのままソファーに眠り込む。午前11時30分、起床するも疲労感はとれず。
  • 昼。午後12時00分、布団に入り再び眠りにつく。午後1時30分、起床。疲れはだいぶとれていた。体力が回復したので夕方にジムにでも行こうかなと思ったが、体調を考慮して中止にした。結果的に正解だったかも。起床後はネットサーフィンの続き。空腹に耐えかねてコンビニでジャンクフードとコーラを購入。ダイエット中なのに…。Netflixにて『妻小学生になる』と『らんま1/2』を視聴。
  • 夜。午後7時00分、夕食。今日は鶏モモのトマト煮。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日は気分が安定していた

 

体調
  • 評価:-2
  • 昼寝をした
  • 疲労感が強かった

 

睡眠
  • 8時間00分。
  • 普通。

 

運動
  • 散歩:30分
  • 体重:77.3kg

 

食事

 

幸せなこと
  • 天気が良かった
  • 外出できた
  • 朝散歩ができた

 

明日の予定
  • ジム

 

その他
  • 今日は疲労感が強すぎてつい昼寝をしてしまった。昼寝なし記録は7日でストップ。
  • あと、体重が増えた。

 

参加グループ