蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年10月19日土曜日

 日記
  • 朝。午前6時00分、起床。今日も夜中に2回起きた。今日は天気が雨で悪かったので、朝散歩は中止。ソファーの上でダラダラ過ごす。午前9時00分、朝食。今日もスクランブルエッグとシャウエッセン。食後もソファーの上でダラダラした。
  • 昼。午後12時00分、昼食。今日は豚細切れ焼き。今日は焦がさなかった。食後もソファーの上でダラダラした。午後4時00分、ジョギングするためにジムへ。今日も60分やる予定だったが、体力がなかったのか10分で一旦限界が来た。少し休憩して再開したが、結局、25分までしかできなかった。今日は本当にどうしたんだろう。今日もサウナととのった。
  • 夜。午後6時30分、一旦帰宅。今日はマチアプの女の子からの紹介されたバーに予定だったので準備をした。午後8時00分、バーに到着。音楽が常に流れていて、キラキラしていていい感じの雰囲気だった。もちろん、お酒は飲めないのでソフトドリンクを注文。店長が忙しそうに動いていた。女の子のアドバイスを受けて、フロアで踊った。意外と汗をかいた。でも、楽しかった。なんだろう、何かから解放されるような感覚になった。午後11時45分、退店。今度、その女の子と一緒にバーに行くことになった。嬉しい。久しぶりのデート。うまく行くといいな。午前0時00分、帰宅。ラツーダを飲むためにパピヨットを食べた。

 

気分
  • 評価:+1
  • 今日は少し気分が高揚していた。

 

体調
  • 評価:±0
  • 昼寝をしなかった

 

睡眠
  • 8時間00分。
  • 普通。

 

運動
  • 散歩:なし
  • ジョギング:6.3km/h × 25分
  • 体重:77.2kg

 

食事

 

幸せなこと
  • 外出できた
  • 運動ができた
  • バーが楽しかった
  • デートの約束が取れた

 

明日の予定
  • 温泉
  • ジム(計量)

 

その他
  • なんか体重が増加しているのだが、停滞期というよりも増加期になっているのでは?

 

参加グループ