蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月26日金曜日

  日記
  • 朝。8時50分起床。今日は通院日だったのだが、2度寝したおかげで、いろいろと忘れ物をした。マスクを忘れたり、靴下を履き忘れたり。ダッシュでクリニックに向かう。今週は例の出勤訓練についての報告。日々の行動を記録しているのだが、ここ2週間でまともに出勤訓練ができたのはわずか3日だった。なんかねー、眠いんですよ。特に朝方。リハビリってきついってことを思い出した。リハビリだけは頑張るわ。
  • 昼。通院を終えて一休み。正直そんなに眠くなかったのに昼寝をした。結局、夕方の5時くらいまで寝てた。夕飯というかジャンクフードを買ってきて食べた。
  • 夜。今日もジム行ったよー。今日はシーテッド・レッグプレス。ケツの筋肉がけっこー効いた。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • また昼寝をした。

 

睡眠
  • 9時間。
  • ちょっと寝過ぎ。

 

運動
  • ウォーキング:35分、シーテッド・レッグプレス:10×5回
  • 体重:69.8kg(前日差-0.6kg)

 

食事

 

幸せなこと
  • 運動ができた。

 

その他
  • 明日もジムに行きます。

 

参加グループ