蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月22日月曜日

 日記
  • 朝。寝てた。
  • 昼。12時15分起床。まじで寝過ぎた。昨日と同じで、午前7時くらいには目が覚めていたのだが、寒くて二度寝した。結果的にお昼を過ぎた。お昼はシチューとパン。食後は漫画。「スキップとローファー」を5,6,7巻読了した。5巻以降はアニメではやっていない部分で新鮮な気持ちで読むことができた。衝撃的なところで読み終わってしまった。続きが気になる。
  • 夜。ジムへ。帰宅時間ということもありおそらく会社帰りの人が多いような感じがした。5分のウォーキングでウォーミングアップをして筋トレへ。今日は足回り、シーテッド・レッグプレスをやった。その後30分のウォーキングで終了。今日もサウナでととのった。夜は中華料理屋へ。汁なし担々麺と回鍋肉と焼き餃子を頼んだ。まぁ食べられるっしょと余裕ぶっこいていたら、回鍋肉の量にドン引き3〜4人前くらいはある量。そりゃ一人単品で頼む奴はいないよな。いざ、フードファイト開始。手順はまず回鍋肉を撃破したのち、焼き餃子。最後に汁なし担々麺というスタイルで挑んだ。結果的に全て食べ終えることができた。これにはさすがに自分でもびっくりした。まぁこんな無茶は二度としないよ。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日の気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • 寝過ぎ。

 

睡眠
  • 13時間。
  • 13時間は流石にまずい。

 

運動
  • ウォーキング:35分、シーテッド・レッグプレス:10×4回
  • 体重:70.2kg

 

食事
  • 朝/なし
  • 昼/パン+シチュー
  • 夕/汁なし担々麺+回鍋肉+焼き餃子
  • 間/なし

 

幸せなこと
  • 運動ができた。
  • 焼き餃子がおいしかった。
  • スキップとローファーがおもしろかった。

 

その他
  • 明日もジムに行きます。

 

参加グループ