蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月27日土曜日

  日記
  • 朝。というか、昨日から寝ていない。昨日の夜に布団に入ったのだが、全然眠れずに、朝まで過ごしてしまった。朝方強烈な空腹に苛まれ、コメダ珈琲店に駆け込んだ。腹を満たした拙者は歯医者に行く準備を整えた。午前中は歯医者に行った。歯石も取ってもらい口腔内が清潔に保たれた。
  • 昼。特に食べたいものがなかったので、洋食屋へ行った。頼んだのはハンバーグ。そんなにおいしくはなかった。1980円。高かった。ふと、「あの人元気かなー」っと別れた彼女のことを思い出す。病気が原因で起こした行動とはいえ、喧嘩別れみたいだったのが悔やまれる。あと、幸せにしてあげられなかった自分を責めた。涙が出そうになったが、なんとか耐えた。でも、今でも関係が続いたとしたらハッピーかと言われれば、ハッピーではない。というわけで、ジムにいってきたよー。今日もトレーナーにフォームの指導をしてもらってよかったー。サウナにも入れたし今日は満足じゃ。
  • 夜。そばを食べようとしたが、お店に行くのが面倒だったのであきらめた。で、結局夕飯はポップコーンと久しぶりの登場PARM。ジャンク。

 

気分
  • 評価:-1
  • 今日の気分は低め。

 

体調
  • 評価:+4
  • 寝ていなくてもなんとか平気というヤバさ。

 

睡眠
  • 0。
  • 寝ていないのはまじでヤヴァい。

 

運動
  • ウォーキング:35分、シーテッド・レッグプレス:10×5回
  • 体重:69.8kg(前日差-0.6kg)

 

食事

 

幸せなこと
  • 運動ができた。

 

その他
  • 明日もジムに行きます。

 

参加グループ