蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年9月6日金曜日

 日記
  • 朝。午前4時、起床。今日は5時に二度寝した。気分が落ち込むことはなかった。最終的に起きた時間は午前7時30分。朝食は昨日買ってきたカレーパンのみ。意外とお昼までお腹は空かなかった。
  • 昼。今日もお昼はいつもの食事処。さばみそ定食を頼んだ。今日もご飯少なめで注文したら「大丈夫ですか?」と心配された。まぁご飯食えるけど、中性脂肪をどうにか下げないとなんでね。
  • 夜。午後6時、夕食。今晩の夕食はやきとりと竜田揚げ。意外とお腹いっぱいになった。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日の気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • 眠気ではなく疲労感から昼寝した。

 

睡眠
  • 6時間30分。
  • 短い。

 

運動
  • なし。
  • 体重:80.2kg

 

食事
  • 朝/カレーパン
  • 昼/さばみそ定食ご飯少なめ
  • 夕/やきとり、竜田揚げ
  • 間/なし

 

幸せなこと
  • 外出ができた。
  • 天気がよかった。
  • さばみそ定食がおいしかった

 

明日の予定
  • カフェ
  • ジム

 

その他
  • 特になし。

 

参加グループ