蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年1月7日日曜日

日記
  • 朝。7時30分に起床。今日は早く起きることができた。この調子で明日も置きたいな。
  • 昼。今日は焼肉屋へ。おごりということもありめっちゃ焼き肉を注文した。腹がはちきれるほど食べた。うまかった。
  • 夜。今日は控えめで味噌汁のみ。まだ、腹部の張りが気になる。大河を最初のほうだけ視聴。国仲涼子を久々に見た。撮り溜めていた「月曜から夜更かし」を視聴。桐谷さんが面白くて元気そうだった。

 

気分
  • 評価:+1
  • 今日は少しテンションが高い。あと、少し攻撃的。

 

体調
  • 評価:-1
  • 今日も昼寝しなかったぞ!
  • 肩こりがひどい

 

睡眠
  •  8時間30分
    • 睡眠時間はまぁまぁ。

 

運動
  • 散歩:歩数計がどこかへ行った。
  • 体重:未計測。

 

食事
  • 朝/ホットケーキ
  • 昼/焼肉+石焼きビビンバ+コムタンスープ+キムチ
  • 夕/味噌汁
  • 間/ヤクルト+番茶+コーヒー+ロールケーキ+バウムクーヘン

 

幸せなこと
  • 天気が良かった。
  • 焼肉がうまかった。

 

その他
  • ストレスマネジメントができるようになりたい。今後、必ず何かしらのストレスに苛まれると思うが、その時に対処する術を身に着けたい。