蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

双極性障害 第30週

気分・体調の推移 (第30週)


第30週まとめ
  • 209日目
    • 気分:50%、体調:40%。希死念慮が薄れる。下痢。
  • 210日目
  • 211日目
    • 気分:40%、体調:40%。希死念慮が薄れる。吐き気を催す。
  • 212日目
    • 気分:40%、体調:40%。希死念慮なし。下痢。
  • 213日目
    • 気分:40%、体調:40%。希死念慮は少しだけ。
  • 214日目
    • 気分:60%、体調:40%。ここ1ヶ月で一番調子がいい。
  • 215日目
    • 気分:30%、体調:40%。眠れなすぎてキレる。希死念慮はほんのりと。
レビュー

 今週は結構気分の波があった。体調は相変わらず低空飛行。なぜ死にたくなるのか、見えない未来と変えられない過去ばかりを考え、現在を否定しているからだと思う。まぁざっくりいうとだな、今を生きていないんよ。今は休職中で仕事はしていないが、いつクビを切られるかという不安。死にたいほど気分に影響する過去のクソトラウマ。主にこの2つだな。今のところこいつらは薬では解決できていない。いつか薬で解決できるのか、それとも他の方法があるのか。わからん。もうわけわかめだから寝るわ。ゆっく〜り、寝るわ。

 

↓↓↓よかったら押してね( ・ω)σ凹 ポチッ! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加グループ