蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

双極性障害 闘病211日目 

まとめ
  1. 気分:40% 死にたい気持ちは薄れる。
  2. 体調:40% 朝起きるのがつらい。
  3. 指笛難しい。
気分
  • 評価:40%
  • 死にたい気持ちは薄れる。
  • やる気はなし。

 

体調
  • 評価:40%
  • 睡眠時間は7時間、朝方に起きてしまうのは変わらず。それと朝起き辛い。
  • 食欲あり。
  • 君は放課後インソムニアのとあるシーンを見て、吐き気を催す。別に作品が悪いといわけではなく、そのシーンによってトラウマが復活しただけ。面白かったよ。

 

運動
  • 散歩:お休み。
  • 体重:65.6kg(前日より+0.2kg)減少傾向。3食少量にしたら痩せてきている。

 

食事
  • 朝/コーンフレーク+豆乳+ヨーグルト+アイスクリーム
  • 昼/冷麺(きゅうり+キムチ+ゆでたまご) + アイスクリーム
  • 夕/フルーツ(バナナ+キウイ+パイナップル)
  • 間/なし

 

  • 非公表

 

その他
  • ふと、指笛が吹きたくなってググってみた。そしたら、こんなページが出てきた。まさかまさかの警視庁。試しにやってみた。吹けん。指笛むずいわ。

    www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp

 
↓↓↓よかったら押してね( ・ω)σ凹 ポチッ! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加グループ