蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

双極性障害 闘病215日目

まとめ
  1. 気分:30% ファッ○ントラウマ。テメェのせいで生きるのがキチーんだよ。
  2. 体調:40% 眠剤飲んだんに全然寝られんやん。なんやねん。
  3. …。
気分
  • 評価:30%
  • 死にたい気持ちがほんのり。寝不足もあるけど、過去のトラウマが…。記憶を消す魔法があれば楽なのに。
  • やる気はなし。

 

体調
  • 評価:40%
  • 睡眠時間は3時間半。睡眠薬が効いたのか、20時半くらいに寝たのだが、0時に起きた。あまりの短眠にキレたのでそのままずっと起きていた。
  • 昼間まで食欲あり。夕方からなし。
  • 背中の左側の痛みは治った。よし。
  • 肩こりがひどい。
  • お昼を食べたら超絶眠くなったので、お昼寝。

 

運動
  • 散歩:8,196歩。久々の散歩。足疲れた。
  • 体重:64.5kg(前日より-0.2kg)

 

食事
  • 朝/ヨーグルト+パイナップル
  • 昼/パスタ+豆乳
  • 夕/わかめ冷やしうどん
  • 間/なし

 

  • 非公表

 

↓↓↓よかったら押してね( ・ω)σ凹 ポチッ! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加グループ