蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

2024年5月5日日曜日

 日記
  • 朝。午前8時、起床。午後9時、朝食。午後10時、防草シートの敷設。
  • 昼。午後12時、友人と食事。午後3時、友人とROUND1でクレーンゲームとボウリング。
  • 午後6時、ブルマおじさん(レオタードおじさん)に遭遇。午後8時、夕食。午後9時、録画していたNHK『岸部露伴は動かない』を視聴。

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • フツーに疲れた。

 

睡眠
  • 8時間

 

運動
  • なし。
  • 体重:74.0kg

 

食事
  • 朝/ごはん+みそ汁+目玉焼き+ウィンナー+キャベツ+トマト+ドレッシング+緑茶+Yaklut:ヤクルト400LT
  • 昼/しゃぶ葉(牛肉、豚肉)+コカ・コーラジンジャーエール+ソフトクリーム
  • 夕/エビラーメン(厚切りチャーシューのせ)+スイカ
  • 間/なし

 

幸せなこと
  • 天気が良かった。
  • 外出できた。
  • しゃぶしゃぶがうまかった。
  • 友人と食事ができた。
  • 友人と遊べた。
  • クレーンゲームで景品が取れた。
  • ボーリングでストライクを出せた。

 

その他
  • ROUND1のボウリングにて、左右の親指を負傷した。爪がめくれた。痛みはあまりないが、不快感がある。ボールを放したときに、指に負荷がかかりめくれたのであろう。負傷してからは、両手投げでボウリングを楽しんだ。
  • 駅前にてブルマおじさん(レオタードおじさん)に遭遇。ネットでは見たことがあったのだが、今回初めてリアルにお目にかかった。今日は緑色のブルマを着用していた。遭遇してから暫くの間、ブルマおじさんは直立しながら周囲の様子をうかがっていた。その後、おじさんは少林寺拳法のような動作をしはじめて、思わず笑ってしまった。気が付くとおじさんは、どこか人ごみの中に消えていった。

 

参加グループ