蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年5月27日月曜日

 日記

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分は安定していた。

 

体調
  • 評価:-1
  • 午前中は寝ていた。

 

睡眠
  • 12時間

 

運動
  • なし。
  • 体重:72.5kg

 

食事

 

幸せなこと

 

明日の予定
  •  

 

その他
  • 油そば食べるのが結構しんどかった。大盛にしなければよかった。あと、あまりおいしく感じなかった。
  • 映画ハリーポッターシリーズ見終わった。シリーズの後半になるにつれて画面が暗くてよく見えない部分が多かった。
  • 最近だらだらと昼間まで寝てしまう。起きられるんだけど、二度寝三度寝してしまうんだよね。どうにかしたい。
  • 仕事に復帰できるかが不安。復帰した後も継続して仕事ができるか不安。大きな不安はこの2つ。どうすれば解消されるのか。復帰へのステップは、まずは症状の改善。朝早く起きられるようになることが第一。そして出勤訓練。ここでいう出勤訓練は自主的な出勤訓練である。自主的な出勤訓練が終了したのち、産業医との面談を経て、本格的な出勤訓練となる。本格的な出勤訓練が終了して、晴れて職場復帰となる流れだ。まだどうしても早く戻らなければと思ってしまうあたり、まだ症状が改善していないっていうことだな。まだ時間はたっぷりある。ゆっくりやっていこうかな。

 

参加グループ