蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年6月22日土曜日

 日記

 

気分
  • 評価:±0
  • 今日も気分の落ち込みはなかった。

 

体調
  • 評価:-2
  • 午前中は寝てた。

 

睡眠
  • 12時間00分
  • 短い。

 

運動
  • なし。
  • 体重:73.5kg

 

食事

 

幸せなこと
  • トイレ掃除ができた。

 

明日の予定
  • 録画したTVの視聴

 

その他
  • ふと思った、過去にこだわっても仕方ないと。過去のことはもうどうしようもないので考えるのをやめようかな。自分の病気もそうだが、治った治らないなんてことはどうでもよくて、今自分が調子いいのか元気なのかが問題なのである。なんとなく最近、感覚的にわかってきた。いい意味で「あきらめる」みたいな。そうすると、なんか気が楽になってストレスを感じにくくなる。ストレスフリーになる方法発見。

 

参加グループ