蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

双極性障害 闘病219日目

まとめ
  1. 気分:50% 今日は普通。
  2. 体調:40% 急にご飯食べたら気持ち悪くなった。
  3. 久しぶりの遠出。足痛い。
気分
  • 評価:50%
  • イライラはおさまった。
  • 気分的には憂鬱ではない。
  • 死にたい気持ちはない。

 

体調
  • 評価:40%
  • 睡眠時間は7時間半。いい感じに眠れた。
  • 腹は減っているけど、食べたくない。
  • なので、昼間はコーラしか飲んでいない。
  • けど、カツ丼食べたら気持ち悪くなった。

 

運動
  • 散歩:お休み。の代わりに自転車漕いだ(1時間)。おかげで足が痛い。
  • 体重:63.9kg(前日より+0.3kg)

 

食事

 

  • 非公表

 

その他
  • どうせ死ぬんだったら、少しでも世のためになることをしようかな。自分が言うのも何だが、死なくていい人が死なずに済むようにしたいね。

 

↓↓↓よかったら押してね( ・ω)σ凹 ポチッ! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加グループ