蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

双極性障害 闘病217日目

まとめ
  1. 気分:40% ぼーっとするなー。
  2. 体調:40% 相変わらず、調子悪い。
  3. 調子良くなる次の日は大体下がる。
気分
  • 評価:40%
  • 死にたいというか、消えたい。
  • いろいろと後悔が消えない。

 

体調
  • 評価:40%
  • 睡眠時間は4時間半。寝ても夜中に起きるの何なん?
  • 案の定、お昼寝タイムが入る。
  • 腹は減っているけど、食べたくない。

 

運動
  • 散歩:お休み。
  • 体重:65.1kg(前日より+0.9kg)

 

食事
  • 朝/エクレア+チョコスナック+野菜ジュース
  • 昼/なし
  • 夕/なし
  • 間/なし

 

  • 非公表

 

その他
  • 面白いことと楽しいことは違うと思う。難しくいうと受動的な快楽が面白いこと(Ex:面白い動画を見る、漫画を読む、映画を見るなど)。能動的な快楽が楽しいこと(Ex:ゲームをする、釣りをする、料理をつくる、絵を描くなど)。面白いことはあるけど、楽しいことがない。最近というか 10年以上の悩み。毎日が楽しくない。へぇ。
  • 私の病気が治るのはいつになるのだろうか。
  • 富士山は噴火する前に登ってみたいね。ただ、登山は下りがエグいからなぁ。

 

↓↓↓よかったら押してね( ・ω)σ凹 ポチッ! ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

参加グループ