蜘蛛の糸

双極症を患っている者のブログです。日々の気分や体調を記録しております。

2024年6月11日火曜日

 日記
  • 朝。就寝中。
  • 昼。午後1時30分、二度寝から復帰。
  • 夜。午後6時、夕食。

 

気分
  • 評価:-1
  • 夕方ごろに気が滅入った。

 

体調
  • 評価:-2
  • 午前中も午後も寝ていた。

 

睡眠
  • 13時間30分
  • 睡眠時間長すぎ。

 

運動
  • なし。
  • 体重:72.5kg

 

食事

 

幸せなこと
  • 天気が良かった

 

明日の予定
  • 掃除

 

その他
  • 記念日反応のせいか、気分が沈んでいる。元カノに関連する事柄を思い出すと気が滅入ってだるくなる。元カノ自体は悪い人ではないのだが、どうも体が悪い反応を示してしまう。思い出さないようにすれば問題ないのだが。まぁ1年前の3月のあの日、自殺しようとしていたからな、決していい思い出ではない。思い出して気分を悪くするのも当然っちゃ当然だな。記録を見返してみてもやっぱろ毎月12日前後になると体調を崩していることがわかった。

 

参加グループ