蜘蛛の糸

双極性障害を患っている者の日記です。日々の気分や体調を記録しております。

このブログについて

このブログは、「遺書」みたいなもんですね。

「遺書」と聞いて多くの人は驚くか、ダウンタウン松本のエッセイのことかと思うはず。

まぁ「遺書」といっても、これを書いた後すぐに死ぬわけではないのでご安心を。

なぜ、今更ブログを始めたのかというと、「暇だから。」が正解。

そうなんです。暇なんです。非常に暇。暇すぎて頭がさらにおかしくなりそうなくらいに。

自己紹介が遅れましたね、「ひよこ丸」と申します。以後、お見知りおきを。

とりあえず、自分は何者なのかを追々書いていくつもりです。

当ブログは、基本的には自分の考えをただ垂れ流すだけなので、興味のない方はさようなら。

こんなかんじで、ゆる〜く、テキトーにやっていくので、よろしくです。

 

2023年(令和五年)6月9日

ひよこ丸